Home  > 海外通販 >Woodcraft


Woodcraft 2007.03.26

        

今 日欲しかったものをWoodcraftに発注しました。

 

1. HVLP Sprau System $89.00
イメージ 1

 

2. Lock Miter bit 3-1/2" $99.99
イメージ 2

 

3. Special Molding Bit $40.00
イメージ 3

 

4. Multi-Beading Bit $37.39
イメージ 4

 

5. 4 Foot Link Belt 2EA $51.98
イメージ 5

 

6. Turning Projacts DVD $19.95
イメージ 6

 

7. Turning Wood DVD $19.95
イメージ 7

 

8. Freud 12"x48T Saw Blade $60.99
イメージ 8

 

以 上ですが、発注の途中で、上記の内2,3,4はUSAの外には発送出来ないと のことで、削除されてしまいました。私はルータビットを買ったのは今回が初めてで、なぜ削除されたのかわかりません。どなたかおわか りの方は教えて下さい。?

 

輸 送費はまだわかりません。別途メールが来るとなっていました。

 

コメント(12

顔アイコン

う わっ、またまた即決発注ですねっ!凄過ぎます(笑)ところでお膝元の韓国にもこういう類のものは売られていないのでしょうか? 削除

2007/3/16() 午後 9:31 [ し らやん ] 

 

顔アイコン

えっ、 駄目だったんですか?以前、Woodcraftから購入しましたが・・・。駄目な種類とかある んでしょうかね。と思ってみてみたらShips Direct From Manufacturerが 入っていますね。直送の物は駄目みたいですよ。 削除

2007/3/16() 午後 9:35 [ た〜 じぃ ]

 

顔アイコン

謎 ですね。それにしても、次々と新しいものを手に入れられますね。レポート楽しみにしています。削除

2007/3/16() 午後 10:03 [ hrv*0*4jp ] 

 

顔アイコン

こ んばんは、しらやんさん。欲しいと思ったらもうだめです(笑)残念ながら韓国にはありませせん。削除

2007/3/16() 午後 10:44 [ toshim ] 

 

顔アイコン

たー じぃさん、言われて私も再び見てみたら、本当、ダイレクト発送になっていますね。多分それが理由ですね。理由が納得できました。ありがとうございまし た。 削除

2007/3/16() 午後 10:46 [ toshim ] 

 

顔アイコン

hrvさ ん、理由は上記の理由です。わかって次回からは助かります。レポートに関しては、使うのは日本でしか使えないので、期待しないでお待ちください(笑) 削除

2007/3/16() 午後 10:48 [ toshim ] 

 

顔アイコン

何 やらダイレクトが増えているようですね。私が購入した物も今はダイレクトになってます。

段々 と海外発送できる物が減っていくのでしょうかね〜。 削除

2007/3/16() 午後 11:41 [ た〜 じぃ ]

 

顔アイコン

そ うなんですか、でも、これはWoodcraftだけのことですよね。他のところも一緒なのか な。 削除

2007/3/16() 午後 11:54 [ toshim ] 

 

顔アイコン

ど れも見たことのない工具類で参考になります。工具について勉強が不足しすぎです。レポ楽しみです。 削除

2007/3/17() 午前 0:20 [ WAKU ] 

 

顔アイコン

お はようございます、WAKUさん。道具フェチのようです。見ているだけ、頭の中で想像するだけ で満足する時もあります。Webで見ていると幾ら時間が合っても足りません(笑)。 削除

2007/3/17() 午前 8:11 [ toshim ] 

 

顔アイコン

色 んな道具が増えてこれだけでも楽しそうです。また使用方法をレポートしてください。 削除

2007/3/17() 午前 9:07 [yamato] 

 

顔アイコン

そ うでしょ、見ているだけで満足したりもします(笑)。おかしいですね。レポート了解です。 削除

2007/3/17() 午後 0:19 [ toshim ] 

 

 

 

輸 送費Woodcraft 2007.03.22

·          

316日にWOODCRAFTに 発注した道具ですが、本日輸送についてEmailがきました。
前回発注した内容です(上記)

 

問 題ないと思われますので、全文掲載します。 

 

Thank you for your interest in Woodcraft. Your merchandise total, without shipping, is $362.83. Below we have listed approximate shipping costs and approximate delivery times. The delivery time could vary, due to possible delays in customs and destination.

 

FedEx International Economy, 4 - 5 business days, trackable, $112 
FedEx International Priority, 1 - 3 business days, trackable, $124

 

(FedEx shipments are trackable, door to door, by customer)

 

Please be aware that due to the virus situation plaguing the country right now, your email may not reach us. If your email returns to you, or you haven't received an email confirmation saying your order has shipped, you may phone us at 1-304-428-4866 or fax us at 1-304-428-8271 with your preferred shipping method and to check on your order. 

 

The above prices reflect shipping all your items together. If some of your items are on back order and you choose to have them ship separately, the shipping charges would be more. 

 

At this time, none of your items are on back order.

 

If an item is back ordered, we also need to know if you want us to 1.)hold your order until all items are available , 2.)ship the available items now and the back ordered item when it is available, at an additional charge, or 3.)cancel the back ordered item.

 

You are responsible for any customs, duties, taxes and clearance charged by your country.

 

Please contact us by April 3 with your preferred shipping method. If we do not hear from you by this date, your order will be canceled. 

 

長々 とありますが、問題は43日 までに輸送手段を選べということで、エコノミーと優先輸送があり、112ドル と124ドル。これで、2,3日しか違わないので、エコノミーにしました。120円として、13,000円 位。こんなもんでしょうか。先日のToolking6,000円以下でしたので、それに比べると割高です。

 

さ あ、ちゃんとメールが届くように祈りましょう。次の連絡は発送したと言うことだと思います。

 

以 下の画像は本件とは全く関係ない、ドイツでの一こまです。
まだ日本に輸入されていない、2000年の4月 のことです。
イメージ 1

 コメント(4

 

顔アイコン

聞 くところによると、スマートは生産が取りやめになったみたいですね。 削除

2007/3/22() 午後 4:43 [ hrv*0*4jp ]

 

顔アイコン

あ ら、そうなんですか。まあ、最初から軽の規格を外れるとかでもめていましたよね。

上 記はオリジナルのスマートです。 削除

2007/3/22() 午後 6:05 [ toshim ] 

 

顔アイコン

WOODCRAFTFedExなんで高目かもしれないですね。 削除

2007/3/22() 午後 9:26 [ た〜 じぃ ] 

 

顔アイコン

FedExは 高いんですか?向こうが決めているので仕方ないですね。

で も、ToolkingDHL6,000円。ところが、Digital Angle Gaugeの時のDHL17,000円位でしたから、輸送費だけは訳がわかりません。寸法、重量もそんなに大きくは無いのに ね。 削除

2007/3/22() 午後 9:59 [ toshim ] 

 

 

 

 

Woodcraft 2007.03.23

·          

昨 日Woodcraftに輸送手段についてメールしたら、昨晩遅く出荷した とのメールが入っていました。(下記)

 

We have shipped your Order Number xxxxxxx or sent it to a
manufacturer. You may check on the status of your order from our
website, http://www.woodcraft.com using the Order History tab.
If the carrier (FedEx, USPS, etc.) offers online tracking, you'll
find a link to your shipment on this page.
Please note - Products that 'Ship Direct from Manufacturer' will
ship in 5 to 21 business days. Branding irons will ship in 6-8 wks.
For an explanation of Invoice Codes, Shipping Methods, Tracking
Options see our help page at http://www.woodcraft.com, respond to
this em-mail or call 800-535-4482.
Woodcraft Customer Service

で も出荷メールが2通来ていました。どうも梱包が二つに分かれているようです。
Invoice No.
も続き番号ですが別々です。輸送方法をみると、
一つは、Special Ship、もう一つはFedex int-econとなっています。

 

Fedexは 判りますが、Special Shipとは何でしょう?気になります。またFedexTraching Nmberから追跡調 査ができますが、このSpecial Shipはできそうもありません。良く 分かりません。
どなたか、お分かりの方は教えて下さい。

そ れで、輸送費が高かったのかもしれません。残念。
でも、まだ荷物が到着したわけでは有りませんが、レスポンスや行動が早く、これなら今後も安心です。

下 はFedexStatusです。荷物を受け取ったようです。

イメージ 1

 

 コメント(2

 

顔アイコン

Special Shipと いうのは初耳ですね。何かが違うんでしょうけど。

HVLPシ ステムがモーターも付いているようだし、結構重いんじゃないでしょうか。 削除

2007/3/23() 午後 1:19 [ た〜 じぃ ]

 

顔アイコン

そ うなんです、たーじぃさん。HVLPだけが別梱包なんです。

今 調べてみると1000Wのモータと書いて有りますので、結構重たいはずです。

重 量は書いていませんでした。そか、重たいから分けたのかな。 削除

2007/3/23() 午後 2:18 [ toshim ] 

 

inserted by FC2 system